2011年07月05日

TORIP

TORIP




みなさんおはようございます!!

そしてお久しぶりです^^



約1ヶ月ぶりのブログです!笑










私事ですが・・・





勉強が忙しくてなかなかブログアップできませんでしたが、7月1日にようやく学校卒業しました♪

そして11日から就職きまりました^^わ~い♪





みなさま、就職祝いの贈呈品があるかたはヨセミヤで受け付けますのでよろしくお願いします!笑














そして、本題^^







昨日、7月3日にTRIP釣り大会IN津堅島が開幕!!で、参戦!!










TORIP


みんなわくわく♪








現地到着後ルール説明、そしてポイントへ

TORIP

みんなで軽トラの荷台に乗り、しばしながら田舎道を堪能♪








ポイントに到着すると、違うチームの方々が先にいらしている!
これは負けられん!気合い十分!!







投げ初めて約1時間後





TORIP




ステイさんAPOにてモンガラゲット!!
いい写真だ^^






あいかわらず尋常でないケンケンのハイテンション!笑
と、そのテンションについていこうと必死のステイさん!笑











そして、TAISONさんがAPOで5匹ぐらいぽんぽんゲットしていく!










そして、ブッチャーがAPOでタマンゲット!!!ブッチャー人生で初ゲット^^










待て待て、APOなのか?今日は素直にAPO7使うべきか?



しかし、もう少し他のルアーでがんばってみたい!!
がんばれ自分!!











っつーわけで、島まで行ってボウズ・・・ガビーン。






ちなみに、私のチーム「チームD」は登録してない人もいるけど、私以外、全員釣っていました!笑












そして、今回もやらかしたのはこの男!!

TORIP




一番下っ端のくせに一番マギー釣ったイケメンサンチェ!!
しっかりステイさんからセンターポジション奪ってます!笑











テンションが上がる一同、記念撮影!

これが、びっくりフォトコンテスト1位!!!

下っ端サンチェついに1位!!!笑





そして、TAISONさんが2位!!!



ステイさんがキャップ賞!!!



ブッチャーとBトラさんもフォトコンテスト入賞!!!












・・・・私とケンケン、ワーム。泣











唯一のチャンス、じゃんけん大会でも敗北。笑







そして最後に、大久保さん進行のオークション大会開催!!





みなさんお安くいい物ゲッチュしてましたね~♪



私は手をあげる勇気がなく、観覧していました!笑




最後は大久保さんの話でしっかり閉まりました^^
ちなみに今日も赤侍さんは噛み神でした!笑






とても楽しい時間でした、ありがとうございました^^















そして、帰路。



本島につき、チーム内で少々ミーティング!ブッチャーのグダグダトークでその場は閉まらず解散!笑







ん~ボウズだったけどとっても充実していて満足^^
関係者のみなさん、とても楽しい企画、ありがとうございました!!





















んで、ここ1ヶ月ほどサボっていたブログアップを今まとめてしちゃいます!笑





TORIP

TORIP

TORIP

TORIP

TORIP

TORIP

TORIP

TORIP








最近はすっかりジップベイツにはまりました^^

TORIP






そして買ってもらいました^^
ジール!!愛ですね~♪

TORIP

ルアーも買ってもらいました♪

TORIP








今、ちまたでは熱中症が流行っているらしい!
みなさんも気をつけましょう♪

TORIP





キャストしようとしたら上にあった木に気づかずひっかかりました!笑

TORIP


























題:今日も釣り日和^^

TORIP



















突然ですが、今日から2泊3日ブッチャーと久高島行ってきます^^

昨日、ノリで突然きまりました!笑








では、いいってきまーす^^♪

















Posted by さきち at 07:23│Comments(22)
この記事へのコメント
その香ワームで遠征は爆釣でしょう♪
trip参加、有り難うございました。
Posted by マイコ~ at 2011年07月05日 08:36
就職祝い受付係のminow-lです
あ,僕からは何も出そうにありません♪


大会参加乙ッス
景品は,YOSEMIYAガルプでしたか?
それで今年一年頑張ってください

久高島には,女性禁止場所など
色々ありますので,チェックしてください!
お土産も受け付けておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by minow-l at 2011年07月05日 09:17
お疲れさまでした〜

釣るのも釣り
釣らないのも釣り
楽しければいいさ〜ね〜

いっぱい釣ってるじゃないですか^^/
凄いです

離島を満喫して来てくださいね〜^^/
Posted by Bトラ at 2011年07月05日 09:18
卒業おめげっとございます♪

お祝いはブッチャーさんにたくさんおねだりして下さい( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2011年07月05日 10:06
お疲れ様でした(o^∀^o)

ルアーをただ巻きで釣れてしまうんですよね~(笑)
99%運です(≧ヘ≦)

久高からのタマンないやつ期待してます(笑)
Posted by SUNチェ♪ at 2011年07月05日 10:33
TRIPお疲れさまでした〜

卒業&就職おめでとうさん


離島遠征終わったらお祝いしないといけないね〜

SUNチェめ…


SUNチェめ…


SUNチェめ…


(-_-#)チッ!!(笑)
Posted by Stay Gold at 2011年07月05日 10:51
卒業とご就職おめでとうございます

実生活を充実させてこその趣味ですからね!

これからもお仕事・釣り・ブッチャーさんいじりに邁進してください

活躍を楽しみにしています。

Good Life! Good Fishing!
Posted by Lee@AK47 at 2011年07月05日 12:58
お疲れ様でしたー!
初任給で上等タックルを寄宮で購入ですな^^!

また皆で色々やって楽しんでいきまSHOー♪
Posted by SHO at 2011年07月05日 16:03
その…
ソ


………
メバル/アジ
ってやつ…
愛用してますが
やばいですよ!!

アレはメッキの大好物なんじゃないかなぁ…

リップが折れ易く感じるので
(ケースに入れてただけで折れた事がアリマス…サワッテモナイノニ…;)
大事にしてクダサイ!!

因みにカマスも良く来ますよ(ノω;`)

.
Posted by クロナ at 2011年07月05日 19:03
ご参加有難うございました
次回はずうずうしく景品ゲットしちゃってね~
おつかれさまでした!
Posted by T.W.Junky at 2011年07月05日 23:06
就職おめでとう~!
いつも、お世話になってるからお祝いぐらいはしないとね!!!
兄さんの就職先も一緒に探してあげて下さいね(爆)
 ↑ 働く気無し!?

あっ!全然関係ない話になってしまった・・・
Posted by ほり~ふぃ~るどほり~ふぃ~るど at 2011年07月05日 23:41
参加ありがとうございました。チームワーク抜群でしたね!

離島マニアになるのですか~?

爆釣期待してます。
Posted by 3LFG at 2011年07月05日 23:45
島で楽しんできてください♪
久高島は海から眺めたことしかありませんが(笑
Posted by すがすが at 2011年07月05日 23:56
卒業&就職おめでとうございます♪

就職祝いはデリンジャーで良いですか?

サンチェから貰って下さい(笑)
Posted by ケンケン at 2011年07月05日 23:58
大会楽しそうでしたねぇ♪
お疲れ様でした!!
釣れなくても、ルアーマンとの交流もまたいい刺激になって
楽しいですからね(^^)
あ、卒業&就職おめでとさんデース(^^)♪
初給料は、もち釣り具屋さんでバラまきましょ~(^▽^)/~~
Posted by ねこニャンねこニャン at 2011年07月06日 14:17
えっ!?
ボウズ(°□°;)

…失礼(ノ△T)


就職おめでとう!
羨ましいょ~(;_;)


えっ!!
ボウズ~!!(°□°;)
Posted by ろーれー at 2011年07月06日 15:05
えっ!俺噛んでた???(笑

マジでめちゃめちゃ
さきちちゃんに賞とってほしかったのに~~!!
残念(泣

烏賊人パーリーで不正します(爆

久高楽しんでね~^^b
Posted by 赤侍赤侍 at 2011年07月06日 19:44
羨ましいです♪ヽ(´▽`)/
久米島良いですね♪
たまには北部にもお越しくださいね(*^^*)!
Posted by たむお at 2011年07月06日 22:08
Tripお疲れさんでした!。。。え?参加してたんですか?まだブログネームと顔が一致しない、覚えの悪いなすぅ〜ですm(__)m。卒業&就職おめでとうございます(^O^)/久高島でモンスタークブシミ釣っちゃって下さい。。。違うかf^_^;ブッチャーさんもデカTマン狙って頑張って下さいねo(^-^)b
Posted by なすぅ〜 at 2011年07月07日 16:17
就職おめげっとございます!!! 
TRIPではあまり振るわなかったみたいですが、さきちんがいたのはチームDにとってすごい勝因だと思います^^ 

今度私もチームに混ぜてどっか連れてってください・・・吉野家とかでもいいから爆  
Posted by SHIN at 2011年07月08日 22:29
★マイコーさん

TRIPとても楽しかったです♪
ありがとうございました!!

ワームは・・・永久保存版ということで使わずにとっておきます!笑




★みのるさん

久高のものは持って帰ってきてはいけないということなのでおみやげも持ってきませんでした!笑



★Bトラさん

最近は釣れない釣行ばかりでまいってます!泣

魚の引きをもう忘れそうです!泣




★エブ男さん

いっぱいおねだりしすぎてそろそろ気まずいです!笑




★さんちぇ


バカヤロ~~~~!!!

以上です!笑



★ステイさん


さんチェめ・・・ちっ。笑




★Leeさん

はい!がんばります!!

初めてのお買い物のときみたいに緊張します!笑



★SHOさん


お疲れさまでした~!!

TRIPありがとうございました♪楽しかったです^^


赤侍さんに進行の仕方の伝授をしてあげたらよろこぶと思います!笑



★クロナさん


ソアレでさっそく釣れましたよ~上等ですね♪

リップは繊細なんですね、気をつけます^^




★T.W.JUNKYさん

いつか、景品を実力でゲットしてみたいです^^:

お疲れさまでした~♪ありがとうございました!!



★ホリさん改めイガラシ君


いや~私にも彼の考えていることはよく分かりません^^;笑

できれば早めに落ち着いてくれるとありがたいんですが・・・笑



★3LFGさん


お疲れ様でした~^^

離島って釣れるんですよね?
私、爆釣しませんでしたがナゼでしょう?笑



★すがさん

海から眺めるだけのほうがよかったかもしれません!笑




★けんけん


いやいや、未成年からカツアゲはできないよ~・・・一回くらいいいかな?笑



★ねこニャンさん

はい^^とてもいい思い出になりました♪

私は魚との交流がありませんでしたが!泣

タマン釣った人はいいな~~~~~笑





★ろーれー

こらっ!!謝れ!!

ボウズって連発すんな!!笑



★赤侍さん


不正、かなり完璧なやつ期待してます!!笑

赤侍さんめっちゃ噛んでましたよ!笑
むしろ噛んでないとこ見たことないです!笑




★たむお君


北部に遊びにいくね~^^

ってかキャストのコツ教えて!!昨日、木にアポ絡ませてしまっておちこんでいる・・・。


キミのキャストを攻略します!!笑




★なすぅ~さん


実は私は気づいていたんですが、ちょっと人見知ってしまったのと、なすぅ~さんの身長の大きさにびっくりして声をかけれませんでした!笑


次回は必ず挨拶いたします!すみません。




★SHINさん


吉野家か~・・・花月だったらいいですよ^^笑

センターのステイさんに相談しておきますね!笑
Posted by さきち at 2011年07月09日 10:04
お疲れ様でした~!チームD・・・凄い活躍でしたね!
え!?さきちさんボウズ?・・・・僕は1匹釣りましたよ(笑)
Posted by びっちゅう at 2011年07月09日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。