最近

さきち

2011年06月06日 20:12

こんばんわ♪


今日は時間がないので、写真のっけてさーらない行きます!!











夕マズメで自己新記録!25くらいのクワガナちゃん♪











日にちが変わりまして、こちら!!
















みなさん、いつものイシミーとお思いでしょう、違うんです^^


じちぇーよ、




生まれて初めてシンペンで釣ったばーて~♪


ルアーを始めてから7、8ヶ月・・・ようやく、ようやく、そしてようやくシンペンでキターーーー(^O^)☆★




かなりうれしかったです♪








ブッチャーはこれから私のシンペンレッスンを強化していくとはりきっております。。。もう満足かもって言ったら死なされそーなので素直に受講します。。。笑


















で、やっぱりいつもの光景!笑









最近よく見ます!笑












して、最後に!





今週のお買い物^^








ヨセミヤで買ってきました^^



商品としてたな卸しされる前にゲットしました!笑

1番のりです♪



ジギングはやったことがないにでお勉強です^^


























いろいろなお店を回りましたがサイズがあわず、苦労しました^^;
意外にも?靴流通センターにありました!笑





サイズがなかったのでキッズ用買いました!笑








では、みなさんまたお会いしましょう♪