島行ってきました!!

さきち

2011年07月09日 10:49









おはようございます!!

突然ですが、島行ってきました^^









綺麗な海でしたよ~♪














朝ごはんにスク!この大きさ!やはり今日はアポ7で決定!!笑










いざ!勝負!!!











初ゲットはこいつ!!笑


オコゼ!!





続いて連続ヒット!




またまた連続!







ここまではよかった。





すっかり後が続かず。




この後はまちまちにお魚さんゲット













バックファイヤーで初ゲット!








シンペンでもようやく釣れるようになってきた^^



以下省略。












2泊3日でだいたいこの釣果です!


少なっ!!!泣












ブッチャーは倍釣ってたのにな~・・・ふぅ。

最近はすっかりいい釣果がでないさきち。

島まで行ってこの釣果・・・はぁ。












夜はやけ酒












取れたての貝♪ん~絶品^^











蚊対策もばっちり!















なぜか一部だけ日焼けしている!笑











あんまり冴えない釣果だったけど、楽しかったからいっか♪
そーゆーことにしておこう^^;笑
























そして昨日、一日川を巡り巡り、








風め~~~~~

雨め~~~~~

クソ~~~~~









もうすぐ就職、もう遊べなくなると思うと。。。いやだ~!汗

が、しかしがんばらなければ!!大人になれ自分!!笑

























話は変わりますが、今日の朝ルアーの針を変える作業にとりくんだ



私、とっっっっても不器用でして。



30分かけて、不完全燃焼でした!汗








4本外せたけど、1本しか入れられませんでした!笑











自分の不器用さが憎い。。。泣


















今日はなんだか雑なブログになりました!でもお腹をすかせて待っている子がいるので、ここいらで失礼します!笑