【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年08月19日

お久しぶりです~♪



みなさんお久しぶりです^^

私のこと覚えてます?笑



就職してからはまったくブログさわってないですね。。。忙しくてなかなかなんです~泣


っつても釣りには週に一回、週末にいってます♪








そんなこんなで、約一ヶ月分の釣果発表で~す^^






定番のクワガナー♪













そして、そして!!

クロコショウダイ!!

初ゲットでした^^
なかなか大きいでしょ♪








さらにポイント移動して、続けて♪


さっきより小さいけどまさかの二連チャン^^














同じ場所で、


グラマラスな初ターポンゲット♪





















さきちが大好きなホームでのコチゲット♪











そしてこれはTAISONさんと、ブッチャーと三人で行った日のメッキ♪



他にも小さな小さなクワガナーや、メッキ、コチなど釣れましたが、最近あまり写メを撮る気がしないさきちです^^;


あまりにも同じ釣果にちょっとマンネリです。。。

困った。















そんなマンネリをふっとばそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

























っつーわけで、行って参りました、パヤオ♪



で~ん♪













で~~~~~~~ん♪









人生初カツオ^^♪








しかもブッチャーに借りたマヒペンでゲットしてやりました^^へっへへ。。











ありがとね♪





























話が少し飛びますが、、、









ブッチャーからサプライズでSARAプレゼントいただきました!!

色違いでおそろい♪
これってかなり愛されてますよね~^^
なんつって♪




ブッチャー、またまたありがとね^^















てな感じでさきちの一ヶ月はこんな感じです^^

















明日は土曜日!仕事は半日!午後はさきち、釣りに行ってきます^^




では、また会う日まで~♪





皆さん、さきちブログ放置し気味ではありますが、これからも仲良くしてくださいね~^^

































































  


Posted by さきち at 21:23Comments(18)