2011年07月09日

島行ってきました!!

島行ってきました!!







おはようございます!!

突然ですが、島行ってきました^^




島行ってきました!!

島行ってきました!!


綺麗な海でしたよ~♪














朝ごはんにスク!この大きさ!やはり今日はアポ7で決定!!笑
島行ってきました!!









いざ!勝負!!!
島行ってきました!!










初ゲットはこいつ!!笑
島行ってきました!!

オコゼ!!





続いて連続ヒット!
島行ってきました!!



またまた連続!
島行ってきました!!






ここまではよかった。





すっかり後が続かず。




この後はまちまちにお魚さんゲット





島行ってきました!!

島行ってきました!!





バックファイヤーで初ゲット!
島行ってきました!!

島行ってきました!!





シンペンでもようやく釣れるようになってきた^^
島行ってきました!!


以下省略。












2泊3日でだいたいこの釣果です!


少なっ!!!泣












ブッチャーは倍釣ってたのにな~・・・ふぅ。

最近はすっかりいい釣果がでないさきち。

島まで行ってこの釣果・・・はぁ。












夜はやけ酒

島行ってきました!!

島行ってきました!!

島行ってきました!!






取れたての貝♪ん~絶品^^


島行ってきました!!








蚊対策もばっちり!
島行ってきました!!














なぜか一部だけ日焼けしている!笑
島行ってきました!!










あんまり冴えない釣果だったけど、楽しかったからいっか♪
そーゆーことにしておこう^^;笑
























そして昨日、一日川を巡り巡り、
島行ってきました!!

島行ってきました!!





風め~~~~~

雨め~~~~~

クソ~~~~~









もうすぐ就職、もう遊べなくなると思うと。。。いやだ~!汗

が、しかしがんばらなければ!!大人になれ自分!!笑

























話は変わりますが、今日の朝ルアーの針を変える作業にとりくんだ



私、とっっっっても不器用でして。



30分かけて、不完全燃焼でした!汗


島行ってきました!!





4本外せたけど、1本しか入れられませんでした!笑











自分の不器用さが憎い。。。泣


















今日はなんだか雑なブログになりました!でもお腹をすかせて待っている子がいるので、ここいらで失礼します!笑





































Posted by さきち at 10:49│Comments(19)
この記事へのコメント
石垣島は釣れますよ(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2011年07月09日 11:03
ええ~!?フック交換簡単でしょ?スプリットリングオープナー使ってますか?
トレブルフックは向きがあるから交換の時は気をつけてね♪
Posted by びっちゅう at 2011年07月09日 11:25
寄宮に280円で良いのがあるよ!
Posted by アセロラな人 at 2011年07月09日 12:13
不器用なんだね^^;笑

離島楽しそうだねぇ( ̄∀ ̄)

ブッチャーさん刺さってるよ!笑
Posted by エブ男 at 2011年07月09日 15:17
離島2連敗ぢゃなくて良かったですね


そーですね!


てか不器用なんですね


そーですね!



お疲れ〜っす!!
Posted by Stay Gold at 2011年07月09日 16:18
仕事の疲れを癒すために、もっとどっぷりと釣りにハマって行くことになりますよ(笑
Posted by すがすが at 2011年07月09日 18:03
私には分かってますよ!

あえて釣らなかったことを(笑)

ちなみに、私は一年間坊主でした(笑)
Posted by SUNチェ♪ at 2011年07月09日 20:03
ブッチャの鼻水は固形なんですね(笑)
けっこう楽しんだようで良いんじゃないですか(-^〇^-)
シンペンでの釣果増えてそろそろデカイの上げちゃいそうですね!(b^ー°)
Posted by ケンケン at 2011年07月09日 21:24
もしかして指でフック交換してるの?
ちなみに私はルアー始めて3年目にプライヤーという便利なツールがあることに気づきました爆
Posted by SHIN at 2011年07月09日 21:29
いいなぁ~離島!
楽しそう~!
最近、イシミーも遊んでくれないんですけど・・・
オレの分残してありますか!?
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2011年07月10日 00:44
ププッ(^w^)

不器用(ノ△T)

プスプス(^w^)

不器用!(ρ°∩°)(笑)


3人一緒に
ずっとニート
って約束したじゃない!(ρ_;)
Posted by ろーれー at 2011年07月10日 01:34
フックの交換、最初は難しいかも(^^;
あたしも苦手だったけど、慣れるとだいぶチャチャっと
できるようになりますよ~♪
大丈夫!!釣りは日々進歩だから☆笑
Posted by ねこニャンねこニャン at 2011年07月10日 23:34
オコゼ釣るあたりがかっこいい
いいな~!!
未だに釣った事ないです!!

しっかし青春だね~!!
裏山鹿~~(^O^)
Posted by 赤侍 at 2011年07月11日 08:18
トップゲームとサイトヤガラは盛り上がったね^^笑


今度はチームDで島ツアー行こう♪
Posted by ブッチャーブッチャー at 2011年07月11日 23:09
スプリットリングサイズに合うプライヤーじゃないと時間掛かりますよねf^_^;オイラも結構フック交換イライラするタイプです(笑)やっぱ離島は癒されるねぇ〜。仕事頑張ってその分釣りに癒されてもっと釣りが楽しくなるから少しずつ進歩で良いんだよぉ〜o(^-^)o
Posted by なすぅ〜 at 2011年07月13日 17:24
めっさ楽しい事してたんだね!(笑)

良いな~(^_^)

自分も何処か離島行こうかな~…

一人で
Posted by のぉ~りぃ~ at 2011年07月14日 19:32
良いですねぇ!
自分も行きたいです!
夏休み辺り離島行きましょうかね♪(*´∇`*)
Posted by たむお at 2011年07月17日 20:43
★ジンベーさん

石垣島も行ってみたいですね~♪
次の島リベンジは行って見ます^^


★びっちゅーさん

フック交換は簡単じゃありません!!笑
でも最近ちょっと調子いいですよ♪


★アセロラさん

商品を見ようといつも思っているんですが、よせみやみいくたびに忘れます!笑


★エブ男さん

ウン子踏んだんですね!笑
しばらく匂いとれませんよ~笑


★STAYさん

ん?離島で敗北した記憶はありませんが・・・?笑



★すがさん

確かにたまの休みの釣りは楽しみですね♪
でもたまにしか行けない釣りでの撃沈は精神的にきます^^;



★さんちぇ

そう!私はわざと釣らなかった!!
きっとこれからもわざと釣らないんだ!!


★けんけん

最近シンペンにまったく違和感を感じなくなったよ^^
成長してるね私♪


★SHINさん

そのまさかなんです!指で交換してました^^;
私もこの記事を書くまでそんな便利なものがあるなんてしりませんでした!笑


★イガラシ君さん

最近はお互い伸び悩みの時期ですよね~^^;
がんばりましょう♪


★ろーれー

そんな約束してません!!笑

ってかもしブッチャーと約束してるんだったら、ただちに約束なかったことにしてください!笑


★ねこにゃんさん

フック交換がんばります♪

ってか、フック交換実は苦手っていう人結構もっといると思うんですけどね~ってかいてほしい!笑



★赤侍さん

この前の打ち込みタマンの記事うけましたよ~^^
ダッシュ後フッキングを想像したら爆笑でした!笑


★ぶっちゃー

さきちもサイトで釣りたい~君ばかりインチキだ!!笑



★なすぅ~さん

ぶっちゃけもうすでに仕事辞めたいです!笑
ストレス社会ですね~笑



★の~り~さん

一人ですか・・・一人旅もたまにはいいもんですよね!きっと!笑


★たむお

キミ!!
我々が北部行くたび目撃しすぎじゃーないかい?笑

もうそろそろ視線に気づきそうだけど!笑



Posted by さきち at 2011年07月25日 20:04
お~い^^
げんきかぁ~~~~い。笑

今日は、暑中お見舞いのコメントに参りました(笑

まだまだ日中は暑い日が続きますが、熱中症に気を付けて仕事に釣りに頑張ってください^^v

まずは、遅い暑中見舞いまで。笑
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2011年08月16日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。