2011年04月21日

先週末♪


こんにちは^^


単刀直入に言うと、























メッキ釣っちゃいました♪
先週末♪





ハッピーです♪



小さくたってメッキちゃん^^
うれしい♪



しかも、初のギンガメ(^O^)/

して、newハサマー君で初はさみ!!

写真を用意してないので、次回載せたいと思います!



明日は週末(*^^*)♪

そろそろサイズアップに飢えてるのでがんばってきま~す♪





Posted by さきち at 17:25│Comments(9)
この記事へのコメント
いいですねぇ
(^w^)
私のポイントも、あれ位のメッキちゃん釣れてます♪
Posted by 丈一郎 at 2011年04月21日 17:45
手が黒い、、、(爆)

外国人にメッキーナおさえてもらったの?
Posted by Stay Gold at 2011年04月21日 18:16
メッキいいですよね!
僕もメッキ釣りにメジャー欲しくなってきました♪
Posted by ジンベージンベー at 2011年04月21日 22:30
密かにメッキ釣ってるし・・・
サイズUP期待してます!!!
けど、オレはもっとデカイの釣る(笑)
今週末はかなり重要ですよ。。。
Posted by TAISONTAISON at 2011年04月21日 23:56
メッキいいですねー!自分なりに頑張ってなげてもなんも釣れないです(ToT)

イカは釣れてます♪

あら?メッキ押さえてる手はグローブはめてるのですか?(笑)
Posted by Peace効 at 2011年04月22日 04:38
メッキ釣れる場所教えて頂戴(>_<)

欲をださず、今週末はエソ釣ってて下さい(T_T)
Posted by ろーれー at 2011年04月22日 06:44
全く・・
誰の手やら・・・・

メッキおめでとう♪

Stayさんが打倒さきちって言ってたよ^^
Posted by ブッチャー at 2011年04月22日 11:47
そろそろ本気だそうかな(; ̄ω ̄)笑

同じハサマーらしいですね(笑)
Posted by エブ男 at 2011年04月22日 22:49
★丈一郎さん

もうちょっとサイズアップしたいですね~^^:
ダービー中に狙います!!!


★Stay Goldさん

いや~この手の人、初めてあったときはもうちょっと日本人だったと思うんですけどね~^^:笑


★ジンベーさん

コメントありがとうございます♪

メッキはいいですね~^^

私はメッキちゃん溺愛なんですが、向こうがどーも。。。泣

特にロウニンが^^:笑


★TAISONさん

おつかれっす~♪

今日同じポイントにいたとかいないとか!笑

今日は向こうはしぶかったですね^^:


★peace効さん

そう!これ新作のブローブで、扱いにくいのなんのって。。。笑


★ろーれーさん

エソは癖になるとアドバイスをいただきましたのでもう釣りません!

・・・もう釣れません!笑


★ブッチャーさん

あの手、見覚えないですか?

打倒Stayさん!!負けませんよ^^


★エブ男さん

ラーメンはおいしかったですか?笑笑

奇遇にも同じハサマーなんです^^

しかも私も二週間ほど前に買ったばっかりの新品♪

どちらが先に壊れるか勝負ですね!笑
Posted by さきち at 2011年04月24日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。