2011年05月01日

メッキ追加^^


みなさんこんばんわ♪


今日はブッチャーと久々の朝マズメへ行ってきました^^





あんなにすごいナブラ初めて見ました!!感動(*^^*)





写真はありませんが、一匹目にSARAポップでクワガナげっと!

あんなにメッキ祭してるのに何故クワガナ~^^;



ま、いっか♪

実はSARAで初ゲットだったりして(^O^)/
やった♪




その後もナブラは続く!
こんなに長いのは初めてみた!



ん~~~楽しい^^♪






ものすごい大きな音でドカーンドカーンしているのでびびって、音とは違う方向に投げていると、
メッキ追加^^

釣れました♪
小さな小さなメッキちゃん^^


実は、チヌペンで釣ったのも初めてだったりして~♪

ちょっと前にドッグうォークを覚えたばかりで、今まで使ってなかったトップで初ゲットが重なるとは!!
うれしい^^



明日はサイズアップに挑戦だ!!















話がかわりまして。
















そろそろ本格的にナブラ打ち始めようかと思っています^^


前々から少しずつ集めていた兵隊たち♪
メッキ追加^^




今日買ってきたオニューのハードボックス!こいつにつめつめしたら完成♪
メッキ追加^^



期待してるぞ^^








ライトではついにこいつデビュウー!!


前に卒業祝いでSanちぇからもらったブルースコード♪
メッキ追加^^




針変えたから根掛かり回避できるはず^^
大事に使うね!ありがとう♪






さあ~~一眠りしたらまた明日がやってくる!

いざ、勝負!メッキ!!



明日釣れたらまたブログ更新しま~す♪



更新されてない場合については。。。皆様のご想像にお任せします!!







Posted by さきち at 22:09│Comments(11)
この記事へのコメント
そのルアーの使用注意

釣れなかった場合、返品して頂きます。(笑)
Posted by SUNチェ♪ at 2011年05月01日 22:53
メッキだ!!!
どんなやって釣れるの!?
最近本当に釣れる気がしないんですけど・・・
教えて下さい!先生っ!!!
Posted by TAISONTAISON at 2011年05月01日 23:24
明日もがんばるど~(^_^)v

記事にびっちゅうさんが登場してない‥‥(笑)
Posted by ブッチャー at 2011年05月01日 23:41
あ〜ビックリしたぁ
さきちさん
そのケースもしかしたらオソロもってます
しかもちび仔も昨日かいました笑笑
Posted by ちび仔 at 2011年05月02日 06:55
ナブラ撃ちガンバって下さいね~♪

目指せオニヒラ70UPっ!!!
Posted by エブ男 at 2011年05月02日 07:23
目指せ 浪人50アップ♪
Posted by minow-l at 2011年05月02日 07:59
はい!今、登場!(爆)

昨日はお疲れ様でした~(^^)男2人を差し置いてのメッキゲットおめでとうございます♪

ロウニン狙ってタックル準備してたのに、さきちさんの前でだけドカンドカン爆発してましたね~(笑)

ま、釣りとはこんなもんです(笑)これからもメッキ沢山ゲットして下さいね~!
Posted by びっちゅう at 2011年05月02日 09:26
ナブラいーなー(-o-;)
そのケースもいーなー(ρ_;)
ルアーもいーなー(T_T)

でも一番羨ましいのはメッキっていぅ(°□°;)
Posted by ろーれー at 2011年05月02日 10:27
自分もそろそろナブラ撃ち参戦します


早起きしましょうね


やっぱりセンターは譲れません、、、
Posted by Stay Gold at 2011年05月02日 20:22
★Sunちぇさん

Sunちぇが卒業のときにお祝いに返してあげるね^^♪笑


★TAISONさん

ブッチャーに習ってください!私の師匠は奴ですから^^


★ちび仔さん

まじっすか!!偶然ですね~^^
あのケース裏表使えるから上等ですよね♪

針と針もガチャガチャしないし^^
お互い、いい買い物しましたね♪


★エブ男さん

私は小さくてもロウニンがいいです!
実はまだ一回もロウニン釣ったことがないんです!泣


★minowーlさん

がんばります!!50up釣ったらそっこーで魚拓お願いします^^


★びっちゅうさん

コメントありがとうございます!

釣れてよかったです^^

あの日、ろくに挨拶もできずにすみませんでした。

次、またお会いしたらよろしくお願いします♪


★ろーれーさん

いいでしょ♪

でもお財布事情が辛いよ。。泣


★Stay Goldさん

センターはどーぞもってってください!笑

ナブラ打ちはしたいんですけど、早起きはやっぱり苦手です^^;

ってかステイさん寝てるイメージないんですけど^^;
Posted by さきち at 2011年05月03日 20:24
★ブッチャーさん

今日は朝寝坊してしまって、朝練行けなくてごめんなさい。。。汗

携帯壊れてて、、って言ってみたり^^;

次は必ず!!!
Posted by さきち at 2011年05月03日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。