2011年05月03日

ブルスコ


こんばんわ^^


今日はブッチャーと昼からダラダラ釣行行ってきました♪







中部のどこで投げようか迷いながら高速走っていると、北部についちゃったのでそのままランガンしました^^;


いろいろまわってみたけど、あげ潮で思い通りの釣りができず。。。

結果、釣りできてません(TOT)
北部まで行ったのに。。。



やはりダラダラせずに計画的に行動するべきだった。。。





っつか、雨!風!!!


無いわ~~~~(TOT)











んで、帰りはシーランド北谷店へ癒されに行ってきました♪









フェイキードックの追加♪
ブルスコ



最近はまりぎみのトップ♪釣れるといいな~^^











そして昨日はブルスコの115㎝購入しました!!



っつーわけで、
ブルスコ



じゃ~ん!三兄弟♪笑




ゴールデンウィーク、衝動買いを続けていたらいつのまにか集まってました^^;


計画的に行動せねば。。。汗




よし!!お財布のひももしめたことだし、明日はリール見に行こうかな♪

。。。見るだけ、見るだけ。
















Posted by さきち at 20:46│Comments(10)
この記事へのコメント
フェイキードッグ!!!!

取り置きお願いします(笑)
Posted by SUNチェ♪SUNチェ♪ at 2011年05月03日 20:56
見るだけで止まるかな??

ぎぼさんからお金借りて購入してそう(笑)
Posted by ブッチャーブッチャー at 2011年05月03日 21:55
僕も潮見ないで北部まで釣り行って撃沈したことあります。。。
でかブルスコでタマンゲットですね!
Posted by ジンベージンベー at 2011年05月03日 22:39
クリア好きですか?

ブッチャーさんにステラ買ってもらったらいいじゃないですか(-。-)笑
Posted by エブ男 at 2011年05月04日 01:29
良い買い物してますね。
クリア&アカキンカラーは鉄板ですからね。

さすが、さちきさん
いや!さっきちさん
いやいや!きさちさん
あっ!噛んでもうた(笑
Posted by 赤侍赤侍 at 2011年05月04日 10:20
北部は観光しに行くところです(爆)
Posted by Stay Gold at 2011年05月04日 15:43
僕もブルースコード買いました。
ヤバイ釣れそうっすね!!!
クリアはマジヤバイ!
シンペン最高~~~!
Posted by TAISONTAISON at 2011年05月05日 10:44
ここのドドスコで、一緒にお魚さん釣って楽しんごしましょ~ね^^v
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2011年05月06日 09:37
★Sunチェさん

当店では取り置き等は一切受け付けておりません。

取り置きの際は、担当のブッチャーより受付ておりますので、お手数ですがご了承ください。。。


★ブッチャーさん

確かに物欲は止まりかねますね。

しかし、高い買い物なので、なかなか勇気がでません^^;


★ジンベーさん

潮見ないで遠征して、今まで成功したためしがありません^^;

陸っぱり気分で現場到着して最干潮だったときとか超にりますよね^^;


★エブ男さん

そーなんです!実は前からおねだりしてるんですけど、目を合わしてもらえません。。。エブ男さんからもブッチャーにもう一押しお願いします^^笑


★赤侍さん

どーやってそこまで噛めるんですか!!笑

慢性的な噛み症なんですね!笑


★Stay Goldさん

確かに。。

一緒に北部行ったらいつも渋いっすよね~泣

梅雨あけたらリベンジ行きましょうね♪

次の水没ターゲットはステラですよ!ニヤリ。


★TAISONさん

シンペンいいっすよね♪意外に根掛かりしないし^^

がんばって釣果あげてきましょ♪


★のぉ~りぃ~さん

ドドスコかなり釣れそうなんですけど、まだ釣れません^^;汗

一度、エソがチェイスしただけです。

使い方教えてください!!
Posted by さきち at 2011年05月07日 17:21
めちゃめちゃエロい扱い方がありますよ

タマンやクチナジ、マトフエの雄が食いつくポーズ

まずは、一緒にホームへ行きましょうよ\(^ー^)/
Posted by のぉ~りぃ~ at 2011年05月08日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。