2011年06月06日

最近

こんばんわ♪


今日は時間がないので、写真のっけてさーらない行きます!!









最近

夕マズメで自己新記録!25くらいのクワガナちゃん♪











日にちが変わりまして、こちら!!












最近



みなさん、いつものイシミーとお思いでしょう、違うんです^^


じちぇーよ、




生まれて初めてシンペンで釣ったばーて~♪


ルアーを始めてから7、8ヶ月・・・ようやく、ようやく、そしてようやくシンペンでキターーーー(^O^)☆★




かなりうれしかったです♪








ブッチャーはこれから私のシンペンレッスンを強化していくとはりきっております。。。もう満足かもって言ったら死なされそーなので素直に受講します。。。笑


















で、やっぱりいつもの光景!笑





最近



最近よく見ます!笑












して、最後に!





今週のお買い物^^






最近

ヨセミヤで買ってきました^^



商品としてたな卸しされる前にゲットしました!笑

1番のりです♪



ジギングはやったことがないにでお勉強です^^






















最近



いろいろなお店を回りましたがサイズがあわず、苦労しました^^;
意外にも?靴流通センターにありました!笑





サイズがなかったのでキッズ用買いました!笑








では、みなさんまたお会いしましょう♪





















Posted by さきち at 20:12│Comments(16)
この記事へのコメント
キッズ用て( ̄∀ ̄)笑

ガンバってシンペン極めてオイラにもおせーてクラサイ( ̄∀ ̄)

今から噂の銀次郎食べてみようね(*_*)笑
Posted by エブ男 at 2011年06月06日 20:30
そろそろリーフの時期になって来ましたね
本島はもう梅雨明けたんですか?
Posted by PORO at 2011年06月06日 20:58
シンペン初ゲット
おめでとうございます^^/

そういえば
僕もシンペンで初ゲットンしたのは
今年が初めてかもです

初めて買ったシンペン
ストームのやつでね^^/
Posted by Bトラ at 2011年06月06日 21:23
僕は立ち込みインリーフは8割、ブルースコードです!
タマン釣れますよ~!
あんまり釣ったことないですけど(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2011年06月06日 22:49
いいルアーチョイスですね♪

それにしても釣りまくり!どんどん上達しますね~

ショアでGTサイズも回ってきてるので、狙ってとまらんぬ~体験してください♪
Posted by すがすが at 2011年06月06日 23:24
シンペン初ゲットおめでとう♪

とりあえずシンペンは投げて巻くだけよ^^

今度はタマン釣ってください!!
Posted by ブッチャーブッチャー at 2011年06月06日 23:38
シンペンでの初ゲットンおめでとうございます

「初」がつくとなんか嬉しいですよね(笑)




( ̄▽ ̄ ;) あの……。


ここは、どれぐらいの下ネタがOKなんでしょうか?
Posted by Lee@AK47 at 2011年06月07日 00:25
シンペン初獲物!?以外っす。
今度はタマンでお願いします。
ブルスコ投げてれば大丈夫じゃない!?
Posted by TAISONTAISON at 2011年06月07日 00:30
おはよーぎょざいます

そんなに慌ててどこ行くの?(笑)


シンペンでゲットできて良かったね〜

シンペン最高でしょ?


とにもかくにも釣りで大事なのはフッキングですよフッキング!!(笑)

今度自分の鬼フッキング伝授しますね(爆)


ではお休みなサイ
Posted by Stay Gold at 2011年06月07日 06:03
トップでいっぱい釣ってるのに意外ですね~!!

シンペン覚えたらもっと釣果伸びると思いますよ~\(^ー^)/
Posted by 赤侍 at 2011年06月07日 08:12
さきちさん素晴らしいです!

俺も早くルアーを自分で選べるようになりたーい(∋_∈)
Posted by Peace効 at 2011年06月08日 00:54
ドドスコに、ラブ注入されましたか^^
おめでとう!www

実は、いろんな使い方ができる奥深いルアーですよ^^v

でも、流石ですね~w
この釣果は^^
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2011年06月08日 10:15
ブッチャは何をしてるのですか?(笑)(゜∇゜)
Posted by ケンケン at 2011年06月08日 10:44
買ってますね!行ってますね!釣ってますね!言う事無しですp(^^)q日に日に上達してますねo(^-^)o
Posted by なすぅ〜 at 2011年06月08日 18:29
毎度です。
サンダージグは
上下逆にして
お尻の部分にリーダーやスナップを装着
アシストフックしようにすると

あらビックリ。

軽快なヒップダンサーに・・・・。

太刀魚にこれ効きますから
シーズンになったらお試しを!

あ、太刀魚の場合はリアフックをつけちゃってください。

今日の鹿児島は快晴!

沖縄は梅雨明けだそうですね。

九州はもう少し後かな。。。。梅雨明け。

あ!

でっかいマゴチ釣って、私に写真を送ると・・・

全国誌のどこかに・・・・載れたりして。。

と、いうことで現在

マゴチ捜索隊で走り回っております。

では。
Posted by じょーじ山本@今日は鹿児島 at 2011年06月09日 18:54
★エブ男さん

銀次郎どんなでした?

これからどんどんはまってください^^

あと、焼き飯みたいのもおいしいですよ♪


★POROさん

梅雨明けしましたね♪

これからが本番ですね!!


★Bトラさん

私も最近ストーム手に入れましたよ^^

これでお魚さん釣りたいで♪



★ジンベーさん

8割はすごいですね!!

私も練習してがんばります!!




このまえ、ねこにゃんさんに会いましたよ^^

美人な彼女さんですね♪



★すがさん

ルアーは基本、店員さん任せです!笑

とまらんぬー捕まえるのはなぜか怖くてなりません!笑




★ぶっちゃー

がんばる^^

先生よろしく♪


★Lee@AK47さん

基本シモネタおっけーです!笑

でも応用編はほどほどでお願いします!笑



★TAISONさん

ルアー初心者、シンペン初心者の私にタマンは無理です!笑



★STAYさん

フッキングの伝授楽しみにしています^^

よーするに、魚が食ったら竿を止めておけばいいんですよね?笑



★赤侍さん


トップ講座が最近ようやく落ちついたので、今回からはステップ2のシンペン講座です!

レンジがどーのこーのするのはかなり難しいですね^^;



★Peace効さん


一緒に釣具やさん行きましょう♪

ぶっちゃー、ミーハーなんで流行のルアーとか詳しいですよ!笑



★のぉ~りぃ~さん

シンペンは心折れそうです^^;

ミノーより根がかり率が高くて大変です汗



★けんけん

ブチャは人探しをしているんです!笑



★なすぅ~さん


行ってます~でも全然ダメです汗

特にナブラ打ちはダメダメです泣



★ジョージ山本さん

こんにちは!お初にお目にかかります^^

よろしくお願いします!!



いろいろ教えていただいてありがとうございます♪

太刀魚来シーズン山本さんチューンでジグ試してみます^^




私コチは最高47センチなんです~

もっと大きいの釣れたら捜索隊長にすぐに送信させていてだきます^^笑
Posted by さきち at 2011年06月14日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。