2011年05月09日

打ち上げ^^♪YFT


こんばんわ♪

みなさんご存知、おとといYFTの打ち上げがありましたね~^^

いや~前回に引き続き楽しかった♪




今回は前回には無いもようし物がありました!
重量上げゲーム!!


ブッチャーのマジモードオソルベシ^^;
でも翌日、腰病まして私の実家にあったコルセットかしてあげました!笑
打ち上げ^^♪YFT



そして我らが王子様!イケメンSUNちぇ♪
打ち上げ^^♪YFT
王子様は重量上げれなくても許されるのだ!笑




でもダービーでは堂々の三位入賞!!!
打ち上げ^^♪YFT
教えたとーり♪






・・・違うな。










して、TAISONさん♪
打ち上げ^^♪YFT
ほろ酔い気分のTAISONさんは普段の10倍うけました!笑






そしてそして!!!
打ち上げ^^♪YFT



内股です。SHINさん。笑



しかし二度の挑戦、折れない心、すばらしかったです!笑







あと、さきちんぽはやめてください!笑











その後も飲んで飲んで盛り上がりました♪
打ち上げ^^♪YFT


打ち上げ^^♪YFT







ヨセミヤの皆さんいつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします^^


打ち上げ^^♪YFT











さて、最後に予断ですが、私さきち、前回の釣行から左まきに変更しました♪
超ストレスです。。。

初魚は前のブログにとりあげたイシミーちゃんです^^
左まきダート練習時に来たのでうれしかったです!!



ブッチャーの初左のとき同様、私もフッキングのあと手元が意味わからなくなって後ろに走りました!笑





これからもさきちメガフィッシュのためつっぱしります!!
みなさま応援よろしくお願いします♪





Posted by さきち at 23:15│Comments(13)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
めっちゃ悔しい~~
奴を上げないとGTは上がらんし! やるか分からないけど・・・
筋トレ開始じゃ!
Posted by TAISONTAISON at 2011年05月10日 00:14
腰病みブッチャーです(^w^)


左巻き頑張ってo(^-^)o

絶対釣果上がるよ( ̄∀ ̄)
Posted by ブッチャー at 2011年05月10日 00:16
打ち上げお疲れsummer


レディにむかってさきちんぽって、、、(爆)


ほんとSHINじられないことを言う人がいますね、、、


さきちんぽー


ウザチンポー、、、


いやいや、、、


ウザキンポー君だけで十分Death!!


私はあのあとキンポー君とお友達になりました(笑)
Posted by Stay Gold at 2011年05月10日 00:44
YFT華やさせてくれてありがとうね
さきちんぼさん?
腰痛ブッチャーに,気合い棒プレゼントしてあげてください
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by minow-l at 2011年05月10日 07:40
お~めちゃめちゃ楽しそうですね~!!
あ~行きたかっかな~

しかしSHINさんのその写真は色々使えますね~(笑)

まるで金城玉を強打した人か?
ウンチちびりそうな人か?
菊門ぱっくり開いた人か?(爆)

ナイス激写
さすがさきちん…(笑)
Posted by 赤侍 at 2011年05月10日 08:10
あれは重すぎです(≧ヘ≦)

絶対持てません。

来年GTのために筋トレ頑張ってます(笑)

お疲れ様です
Posted by SUNチェ♪ at 2011年05月10日 10:18
動物園も打ち上げも楽しかったですね(≧∇≦)
また参加しましょー(;∇;)/~~
後♪釣りどれんありがとうございます♪
やっと5完まで読みました(笑)
Posted by ケンケン at 2011年05月10日 13:31
内股シカますっ!!!爆 でもああやってプライベートゾーンあたりに力を集中させないと持ち上がらんのですよ^^;

左巻きチェンジ慣れるもんですか?私は左を諦めて右を究めるほうに専念しました笑
Posted by SHIN at 2011年05月10日 13:37
楽しそうだなぁ(-.-;)笑

SHINさんの股力ハンパない!笑

ちなみにアタイも右まき君です( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2011年05月10日 13:47
YFTお疲れ様ぁ~(o^∀^o)

リールの
両方にハンドル
付けたら?( ̄∀ ̄)
結構流行ってるらしいょ(・o・)ノ
Posted by ろーれー at 2011年05月10日 18:52
僕も左巻きの最初らへんは後ろにダッシュしましたよ~!
慣れたら左カッコイイですよ(笑)
Posted by ジンベー at 2011年05月10日 19:32
私は、ルアーは左巻き。
フカセは右巻き。。

あれ??、

まぁ~ちゅぅ~は、どこ巻きだったかな??笑
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2011年05月11日 16:25
★TAISONさん

二年以内にGT一緒に始めましょうね♪
体力作りでリーフ走りましょう^^笑


★ブッチャーさん

釣行するたび、右巻きが恋しいんですけど。。。泣

★Stayさん

きんぽーさんと仲良しでしたね♪
・・・ちゅうするくらい・・・イヤン♪


★minouーlさん

さきちんぼでなく、さきちんぽです!

ってかそれも違いますけどね^^;笑

★赤侍さん

さきちです!!

「んぽ」がいりません!!


★Sunちぇさん

GTの筋トレもだけど、船酔いしない訓練しなきゃね~笑


★ケンケンさん

釣りどれん久々に読みたいからもう返してください!笑


★SHINさん


その後、内股の間の息子さんは大丈夫でしょうか?笑



左巻き慣れません^^;
なんか意味わからなくなって、竿投げそうになります。


★エブ男さん

SHINさんの股筋はまんでましたよ~笑

でもめっちゃギャフに頼ろうとしてました!笑



・・・・・・・・右巻きがいいですよね~笑


★ろ~れ~さん

嘘はやめてください。










★ジンベーさん


後ろに走りますよね~

まだ慣れてないのに大物きたらどーしよ~って思って複雑です。


ボウズ続きですけど。泣


★のぉ~りぃ~さん


多分、右と左と二つあるんじゃないですか?
たーちゅまーちゅかもですよ~笑
Posted by さきち at 2011年05月14日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。