2011年05月31日

初♪

こんにちわ^^





台風前は、



初♪

初♪

初♪

初♪




最近は変り栄えしない釣果にちょっぴりマンネリ~。


同じような種類、大きさ・・・・服!笑















でも!!



初タッチーつっかまえたぁ~♪


初♪






ドラグシャーシャーでたので快感でした^^

しかも、ナブラ打ちようにと購入したハードコア120で初ゲット!
わーい♪






















台風大暴れの日の昼はブッチャーとポイントの下見に行ってきました!





大雨、風のせいでにりた私は途中からポイント見学をやめ車内で待機


そんななかブッチャーは少年のように台風ではしゃいでました!笑




「突風のときにタイミング合わせてジャンプしたら少し浮いたよ♪」

って言ってました




小学生か!!笑

初♪












さて、やっぱり全然釣りに行けてない私は最近の快晴を見てウズウズ。



大学生のときはよかったな~。









って思いながらご近所シーランドへ!



ギボ様オススメのルアーを聞いて即購入^^



初♪





ロウニン釣れますように(>人<)





ではみなさま、また週末に♪




















Posted by さきち at 17:45│Comments(12)
この記事へのコメント
え~~なんか青春やんけ~~!!
いいなぁ~~!
いいなぁ~~~~!!!
僕も明日に向かってトキメケ~~!
ジャーンプ~~~!!!
今度させてください^^
Posted by 赤侍 at 2011年05月31日 18:41
さきちさんスゴいです(≧ε≦)

自分はなーんも釣れません、お魚は自分を嫌ってるようですm(_ _)m


ブッチャーさん陽気ですね、飛ばされたら大変よぉΣ(゚д゚lll)
Posted by Peace効 at 2011年05月31日 18:46
焦らずに、じっくりと行ける時に楽しめればいいじゃないですか?購入してくれたブツでガッツリ釣ってくださいませ^^
Posted by ぎぼです at 2011年05月31日 18:48
タッチーしっぽが喰われてるねΣ( ̄□ ̄;)

けっこう数がいたんじゃないですか?
Posted by エブ男 at 2011年05月31日 20:05
魚釣り

またも俺だけ

釣れません



ナブラ撃ち

マジでただ巻き

バラします



ドリペンと

クルマのキズが

気がかりだ
Posted by Stay Gold at 2011年05月31日 22:50
釣れてるだけ・・・スゴイっすね!
オレも釣り行きたい病末期っす(泣)
週末は爆発してやるで~~~!!!
Posted by TAISONTAISON at 2011年05月31日 23:33
相変わらず激しく釣ってますね…
副会長の座を奪われるのも時間の問題だこりゃ…(泣)

なかなか時間がないようですがオトナになるってそういうことで、失敗すると私のようになります(笑)

海は逃げないんだし、大変なのは今だけだと思うよ☆
Posted by ひとみーな at 2011年06月01日 10:24
台風後まともに釣りに行けない僕よりは良いかと、、、ブッチャと二人でダブルタマン上げて下さい(≧∇≦)
Posted by ケンケン at 2011年06月02日 10:17
写真に写っている人は黒いですね~

しかし最近から日焼け防止を始めたみたいですよ(爆)
Posted by ブッチャーブッチャー at 2011年06月02日 21:55
しに釣ってる!楽しそうですね〜
Posted by H at 2011年06月02日 23:18
初太刀魚は僕もかなり嬉しかったです!ブッチャーさん面白いですね(笑)青春釣行記今後も楽しみにしていますp(^^)q
Posted by なすぅ〜 at 2011年06月03日 21:04
★赤侍さん

青春っぽかったですか?

だとしたら、あれはブッチャーの一人青春です!笑



★Peace効さん

いえ全然ですよ、ポイントと時間がよかったんだと思います!

なぜかホームではまったく釣れません^^;



★ぎぼさん

奴、いい動きしますね~かなりメッキ釣れそうです^^

オススメしていただきましてありがとうございます♪



★エブ男さん

初めて釣ったのでシッポがないって気づきませんでした^^;

ケンケンも釣ってたので、もしかしたらいっぱいいたのかもしれません♪


★Stayさん

宿題ちゃんとやったんですね!笑

しかも上手じゃないですか!笑

今から頭柔らかくしとかないと、これから怖いですよ^^;


内容には触れません。。。笑



★TAISONさん

最近会いませんね、私の皮膚科が落ち着いたらまたみんなで行きましょうね♪


★ひとみーなさん

ありがたいお言葉ありがとうございます!笑

次、機会があればGTのとき見学させてください!

超行きたいです!!



★けんけん

けんけんは何かと忙しそうだよね!あんまり釣り行けてないっぽいし^^;

ってかさ、ターポン釣ってみたい!次いこう!ブッチャーと連絡とって日程合わせてね♪



★ブッチャー

ね~、あの人黒いでしょ!

ようやく日焼け対策に麦わら帽子買ったみたいだけど、風にとばされたって話だよ!笑



★Hさん

久々ですね^^

元気ですか?

HさんULを一回休憩して、一緒にGTしません?笑



★なすぅ~さん

ぶっちゃーは10日に一回だけ面白い日があります!

残りの9割はちょっといただけないですよ!笑
Posted by さきち at 2011年06月06日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。