2011年04月24日

メッキン♪

こんばんは~^^


本日は待ちに待った週末♪


ってわけで、ブッチャーと朝マズメへ!!


朝一からxーrapでちゃーしゃくり~!

しゃくり~

しゃくり~







隣から、「きた~~~」なオタケビ!!












見ないふり見ないふり。。。










ちらっ







釣っちょ~ん!!

ぶっちゃーに先をこされたぁ~












と、思っていると。



さきちも釣れました♪
メッキン♪
なんだかフッキングの場所が怪しいが・・・




ま、いっか♪









ひひひ。



どーでい^^v


みなさん!さきちやりましたよ~週末あげぽよ~~笑






そのあとブッチャーがメッキもう一匹追加して朝マズメ終了!して、移動!





移動後、生命反応無し!移動!



やってきたのは久々のホーム^^


ただいま~♪






Hさん、お久しぶりでした^^


sunちぇも元気だったか~?



ん~ホーム。。グレートだぜぃ(*^^*)










んで、ブッチャーメッキ1匹。さきち0匹。


おい。感動を返せコノヤロー(ー”ー;)





ジツリョク ノ サ  オソルベシ   チーン。








納竿。









その後、夕マズメのため移動するも、さきち見学。




ん~。。。


ん~。。。



釣れたのに、なんだかな~






ん~。。。







もっと練習してメガサイズ釣ってやる!!

来週はゴールデンウィーク♪


メガメッキやったる!!


乞、ご期待!!












Posted by さきち at 22:22│Comments(10)
この記事へのコメント
お疲れさまでし!!

来週はもっと頑張りましょう♪


Stayさんに負けないでね(笑)
Posted by ブッチャー at 2011年04月24日 22:40
調子上げて来ましたね!!!
負けられん。。。
メガメッキはオレが先に釣るから待ってて(笑)
近いうちにアイスジグ&X-RAP教えて下さい!!!
Posted by TAISONTAISON at 2011年04月24日 23:08
私は、ガーラにデートを申し込んだけど爽やかに無視されました…(笑)
Posted by 丈一郎 at 2011年04月24日 23:13
大学で釣りに行けないです(≧ヘ≦)

メッキと遊びたいです!
Posted by SUNチェ♪ at 2011年04月25日 01:47
確実に釣果伸ばしてますねー♪インチキー!(笑)


私は相変わらずエギシャクリマクリスティーです(爆)

メガメッキ期待してますよ!
Posted by Peace効 at 2011年04月25日 04:49
メッキって何ですか?


沖縄にいるんですか?


もうし〜らない
(ノ-"-)ノ~┻━┻

















Ψ(`◇´)Ψウキャーーー

ぜったい50up釣るもんね

じぇ〜ったいまきららん
デラウェイ(爆)
Posted by Stay Gold at 2011年04月25日 11:38
そうそう!

撃沈マイル貯めてドカンっと一発やっちゃいましょ♪笑
Posted by エブ男 at 2011年04月25日 16:10
ゴールデンウィークは、釣り三昧だね^^

ミラクルが起きたら、写メください^^v
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2011年04月26日 13:26
なんとなくブログ覗きにきたら、僕の事が・・・
コメント大変遅くなりました汗

メッキいつも釣ってますね〜!

やっぱりあの日は厳しかったんですね 汗
実はあの日、夕方Pに戻ってきて友人と一緒に投げましたが
ナブラ起きるも、アタリなし。。。
Posted by H at 2011年04月29日 21:28
★ブッチャーさん

今日は悪天候のため朝まずめだけしか投げれなかったけど楽しかったね♪
明日もがんがろう^^

履歴書早く書いてくださ~い!


★TAISONさん

ですね~最近小さいのがちょくちょく釣れてボウズがないのでうれしいです^^
でも久々にヤマトビーが釣りたいです!笑


★丈一郎さん

メッキはなかなかお堅いですよね~^^;

情熱があればいつかきっと。。。笑


★SUNちぇさん

わかる!気持ちわかるよ~

自分も学校で全然行けてない。涙

しかしゴールデンウィークなう!!

楽しもうぜぃ^^


★Peace効さん

週末しか時間がないので、全力です^^;

でもメッキのサイズアップがなかなかうまくいきません^^;


★Stay Goldさん

メッキは海王類です!笑笑


★エブ男さん

マイルはもう十分たまっていると思うのですが。。^^;

明日、必ずドカーンしてきます!!


★のぉ~りぃ~さん

コメントありがとうございます^^

釣り三昧の予定が、梅雨ですね^^;

まいりました。。。

どーにかして釣果あげます!!笑


★Hさん

最近なんか向こうと相性が合わなくて。。。ってゆー言い訳しか思いつかず^^;

私のなかで、Hさんと同釣したらメッキ釣れる伝説浮上中です!これからもよろしくお願いします!笑
Posted by さきちさきち at 2011年05月01日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。